いつもお世話になっているK様に。

この度、新車でスズキ「スペーシアギア」をお選び頂き、ご納車させて頂きました。

奥様がメインでお乗りになるお車。

「アウトドアに行きたい」、「仕事にも使いたい」などなど。

頂いたご意向をもとに、

やさしいご主人も一緒になって楽しみながらお選び頂きました。

大好きなボディカラー。

こだわりのルーフキャリア。

そして、前にお乗りだったお車からのお気に入りのパーツも移設して。

たくさんの思いが詰まったお車が完成しました。

実際にご覧いただいた際の、K様の笑顔が最高でした!!

ご納車の帰り際。

ご主人と交わした「喜んで頂けて、本当によかったですね!」という言葉と。

相変わらずやさしいご主人の笑顔が私共もとってもうれしかったです。

この度は、本当にありがとうございました!!

今後もメンテナンスで、またお会いできることを楽しみにしております(^^♪